Spring has Come

今日も明日もしょぼめがんばり会社員。生き様の備忘録。本や映画のこともそのうち書きたい。まずは書く。あとから文章整えていきたい。

売れるって楽しい。

終わらん終わらん終わらんと思いながらやってたら、定例会議をすっ飛ばしてしまった。部長から始まってますよのSlack飛んできてからWEB会議にイン。営業が話し終えたあとで「…というわけで企画部どうですか?」と話をふられたので「依存ございません」って先週くらいに他の部署の課長が言ってた定例句言ったら乗り切れた(乗り切れてない)。放置された。部下Nに悪いことしてしまった。数字悪い企画だけど叱られるべきは課長である私なのに。遅刻で飛ばすとは。まぁ次はがんばろう。部下Nの2月の企画のフォローで会議を飛ばしたわけだし!

そんなわけで、自分の企画に割く時間がなくて非常にまずい。

部署としてはベテランOさんの企画が久しぶりにヒットでいい数字になりそう。あぁ売れるって楽しい。