Spring has Come

今日も明日もしょぼめがんばり会社員。生き様の備忘録。本や映画のこともそのうち書きたい。まずは書く。あとから文章整えていきたい。

楽しみのほうがギリ勝ってるので今日もなんとかがんばれそう

とにかくめちゃくちゃ楽しみでリリースが楽しみな企画が3本。

今すぐ仕事を辞めたい逃げたい案件が1本。逃げたすぎるがとてもとても元気の出る企画も進んだからなんとか耐えた。いや耐えてない。オンラインカウンセリング申し込んだし。でもオンラインカウンセリングがあるというのがお守りになってやれてるところもある。

休みたいけど企画は浮かぶ。実務にはいると全てがしんどい。あと管理職に向いてなさがひどい。

そんなわけで10年後には好きな仕事を好きなときにするくらいのスタンスでいたいので早期リタイアのための貯蓄と運用をがんばるわ。

うまく社内ニートになりてぇな。在宅勤務になって社内ニートってばさらに勝利してんじゃん。

 

1.ゆとり欲しい

2.バイタリティ欲しい

3.ヒット欲しい

4.ネフリ見たい

5.本読みたい

6.子どもと心ゆくまで遊びたい

7.筋トレした方がいい、しなきゃ、すべき

8.投資!運用!めざせ資産10倍!

 

この中で今しか出来ないことは3と6!ヒットは出会いとタイミングなので探し続けなきゃいけないのよ。

まぁでも手は抜けるか。手を抜いてヒットつくれるのか?おん?

でも1番は子どもだよなぁあ。夏にブカブカだった15サイズの靴が今はしっくりきてる初春。成長は待ってはくれない!