Spring has Come

今日も明日もしょぼめがんばり会社員。生き様の備忘録。本や映画のこともそのうち書きたい。まずは書く。あとから文章整えていきたい。

壮絶に疲れた

ダメだもうダメだ。疲れた疲れた疲れた。一歳児が2時間おきくらいに起きるし、おっぱい要求されるし、仕事はあちこち穴だらけだしやることだらけだし。もう無理。休む時間つくらないとまずい。しんどすぎる。土日どうなる…。

長女は「ママと遊びたい」ってずっと言っててそれに応えたい。

今日も部下とともにおかしな奴に謝罪。しんどいなぁ。疲れたなぁ。

そんななか論理的部下は会社ナンバー2の粗相のフォローをしてる。すごいよ。あと、すぐに頼れるナンバー2もすごいわ。虚栄心なくていいね〜

 

切り替えよ!どうせ仕事できないんだからもう帰宅したら仕事のこと考えないぞ!!