Spring has Come

今日も明日もしょぼめがんばり会社員。生き様の備忘録。本や映画のこともそのうち書きたい。まずは書く。あとから文章整えていきたい。

仕事疲れたよ。もう嫌だよ。

リモートで近所のシェアオフィスで1人仕事。

コロナ怖いし通勤短いの最高。家でやりたかったけど、子どもの帰宅時間にもまだ仕事してたかったので外で仕事することに。

ボードに少なくともやるべきことを書き出したが2つしか終わんねかった。やっべ!なんでや!

f:id:almostnomemory:20201203181340j:image

苺が好きな娘に真っ赤でおおぶりな苺(650円)を買って帰る。

もう苺の季節か。一年のうち半年くらいは苺食べてるなぁ。

 

元気な大人はGOTOで旅行やらホテル泊やらしてて羨ましい。

とりあえず仕事ひと段落したい。来年の1月中旬かな。。なげぇよ。遠いよ。