Spring has Come

今日も明日もしょぼめがんばり会社員。生き様の備忘録。本や映画のこともそのうち書きたい。まずは書く。あとから文章整えていきたい。

ぬるい仕事をさせてくれ

時間もないしと一番楽な妥協案を書いて取引先に提案したら、「それでも構いませんがそれは御社の判断ですか?各社に確認してからのNGですか?後学のために教えてください」とえーん、するどいツッコミ〜〜〜〜〜 後学って初めてリアルで言われたー。

はい、わたしの自主規制です。

するどく刺されたと同時にスケジュールの余裕が別理由から生まれたため、めんどくさいけど各社に連絡することに。

刺されたくなーい。最初からやっとけよ、わたしのばかー。

ぬるい仕事だけして生きたいよ〜〜〜。いやいや、そもそも働きたくねんだわ。

それにしても姿勢正してやり直すところがわたしのいいところだよな。

 

朝起きてこのメールにぎょっとしたので今日は桑田乃梨子の新刊をカバンにいれて出社だ!

小学生のときから断続的にずっと読んでる桑田さん。絵柄変わらなすぎ桑田さん。